Garden with herb ~ハーブのある小庭~ › ハーブいろいろ › 無事に終わりました(〃∇〃)
初めての方へ これまでの実績 お客さまの声 サービスメニュー お問い合わせ

2013年01月23日

無事に終わりました(〃∇〃)

昨年末ハーバルセラピストになって


今年初☆の
私の人生で初☆ハーブ講座が無事に終わりましたicon


無事に終わりました(〃∇〃)



今朝とお昼に2回練習をしたので
喉がカラカラになって声もよく出なかったかもicon・・・と
ちょっぴり感じましたが


アンケート用紙に書かれている内容を読んで
胸が熱くなりましたicon12



無事に終わりました(〃∇〃)



喜んでもらえてウレシイicon12


何だかホッとしたような
無事に終わった心地よい脱力感で幸せイッパイですicon



講座は5名さまがMAXで
参加したい方が増えると会場を変えなくてはicon10


どこか探さねば・・・icon


でもワークショップなら
5名以内ならちょうど良い感じなので


ワークショップと講座は会場を分けてもいいかも・・・なんて
すでに来月の講座に心は向かっていますicon12



もっと多くの人に参加してもらいたいし
健康&アンチエイジングケアしてもらいたいと思いますicon12



それから
この講座を通して感じたコト


それは地域の活性化に繋がるアイデアicon


みんなが幸せになれるように
閃いたアイデアを実現するために


コツコツとハーブ講座をやっていきます花


毎月1回のハーブ講座をお楽しみにキラキラ  




同じカテゴリー(ハーブいろいろ)の記事
 夜はエアコンを使うべきか? (2018-07-24 06:00)
 ハーブクラフト開催します♪ (2018-07-10 06:00)
 今日はお茶会(=゚ω゚)ノ (2018-06-21 06:00)
 焼きチーズカレーランチ♬ (2018-06-13 06:00)
 心とカラダを豊かにしてくれる1杯 (2018-06-12 06:00)
 台風の前に(;^_^A (2018-06-10 06:00)
 運をつかむチャンス♪ (2018-06-06 06:00)

Posted by セラピストまあとる at 17:52│Comments(2)ハーブいろいろ
この記事へのコメント
まあとるさんお疲れさまでした~\(^o^)/

私も月1回のハーブ講座を受講できる日を
楽しみにしていますっ(^^♪
Posted by たえさんたえさん at 2013年01月24日 17:18
たえさ~ん(〃∇〃)

ありがとうございました♪

たえさんの的確なアドバイスが
とっても効きました(≧∇≦)

でもやっぱり全てがコレカラ・・・
これからが大変なんだと思います(^^ゞ

たえさんのご参加をお待ちしております|*'v'*)
Posted by まあとるまあとる at 2013年01月24日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

【植物の癒し&占い】タロットカード・リーディング
 ※タッピング(経絡を刺激し氣の流れを整える)もお受けします
イベント
□毎週金曜ヒーリングタイム10:30~16:00
 会場:名古屋トヨペット高師店ショールーム
□サイプレスMiyaby内
プライベートサロン
 Lapis Lazuli House(ラピはうす)予約制

*予約はコチラ
e-mail→info@miyaby.com(アットマークは小文字で)
tel→0532-23-1500